歴史的大暴落の今がチャンス!金融のプロが無料で直接サポート!株初心者でも高騰銘柄で儲かる秘訣とは?

更新日:

5月26日 PR:ストックジャパン

インターネットが普及するのにともない、いまではだれでも簡単にリアルタイムで株式投資ができるようになり年々その敷居は下がっています。いまでは、お買い物で貰ったポイントを投資できるサービスも登場しています。
ですが、簡単にできると言っても、動くのはあくまでご自身の大切な資産です。
検索出てきたWEBページやツイッター等で有名な投資家の情報、独学などで間違った投資をしていませんか?

株式投資では、自分が最初に決めていた株価(損切りする予定の金額)よりマイナスになっても楽観視してしまう人が多い傾向にあります。
安くなったんだから勝負時などと、安易にナンピンしたり、自分に都合のいい情報ばかり見て投資をしていませんか。
また失敗して、長年塩漬けにしてしまったり、放置してしまっていませんか?
株式投資ではリスク管理と情報戦略が重要です!!

10,000人がダウンロードした、投資教材です。これを読めば株で迷うことはもうありません。相場の変動に惑わされない、最適な銘柄選定と売買タイミングのヒントがここにあります。
内容の一部を紹介すると、「あなたの大事な資産が失われないために知るべきこと」や「絶対にやってはいけないビギナーの落とし穴」や「多くの人が間違えている売買ルール」など勝ちたいあなたに投資のプロが負けない投資術を伝授します!

元・大和証券のエースで相場の千里眼と呼ばれる「有宗良治」が投資に失敗ばかりしている友人に向けてこれ以上損をしてほしくないと思い稼ぐ方法についてポイントを絞って書いたメモ書きが始まりでした。
当時それを渡した友人は今では立派な個人投資家として勝負し続けています。そして、そのメモを私自身読み直し、製本したのが今回のレポートです!

会社概要

運営会社

 

勧め

1

【PR】フロムココロ ※この記事は3分で読めます 『お前さ、口臭いよな・・・』 いきなり彼から言われたこの一言。正直ショックでした。 自分では全く気づかなかったのに、30歳を超えてからよく言われるよう ...

no image 2

2018年4月16日 更新     今までの僕は本当にだらしのない身体をしていました。 横から見るとおなかがポッコリしているのがはっきりわかりますね。 見ればわかると思いますがこん ...

-SmartNews, スナップアップ投資顧問

Copyright© teeern , 2020 All Rights Reserved.